お知らせ

12月例会

2020年12月 5日(土)、ニューウェルシティ出雲にて12月例会を執り行いました。今回が2020年度の最後の例会となります。2020年度卒業を迎えられた卒業生・ご令室の皆様にもご出席をいただきました。JCIクリードの唱和は会員開発委員会 担当理事 金村 英俊 君

JCIミッション並びにJCIビジョンの唱和は国際交流委員会 担当理事 勝部 託史 君

JC宣言文の朗読並びに綱領唱和は会員開発委員会 委員長 佐藤 晋平 君

冒頭、宮本理事長より2020年を振り返り、各委員会、メンバーに対し1年間の感謝の言葉をいただきました。

続いて、専務理事報告では1年間の御礼とJCセンターの大掃除のご案内がありました。

会員消息では、12月に誕生日を迎えられる北脇祥大君に誕生日プレゼントをお渡ししました。

最後にスマイルでは、正副理事長会議を代表し宮本理事長より1年間の御礼をいただきました。

滞りなく12月例会は進行し、最後の例会が終了しました。毎月の例会運営を務めた総務広報委員会にとっても、PDCAを繰り返し、毎回学びのある機会をいただきました。出雲青年会議所では毎月16日に例会を行っております。

2021年度も毎月、全メンバーが集い、学びを共有できるように努めて参ります。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

SNS

   
PAGE TOP